AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

マッチにて

  • レス 5
  • 閲覧 1476

中尉2になって初めてマッチをやってみることにしたのですが マッチ部屋に行くと招待が殺到します そこまでは良いのですが招待されて参加すると蹴られることがあるのですがこれはよくあることなのでしょうか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: Moku*z
  • 2016/05/17 22:39

0

RP帯が同じぐらいじゃないとけられることはよくありますよ。
主様がマッチ始めたばっかりならきっとブロンズ帯でしょう?
ブロンズならブロンズ~シルバーの部屋以外だと9割がたけられますね。

運営に通報する

  • 投稿者: 緋撃のレキ
  • 2016/05/17 22:41

0

招待しておいて蹴るというのはよくありますね。シルバーとかブロンズとかゴールドとか見て蹴る人もいれば、SDや強制退去の回数を見て蹴る人もいます。マナーの観点から見たら失礼な事だとは思います。家に招待しておいて来たら帰れっていうのと同じ事なので、

初めてということなので多分、名前の横がブロンズになっているのではないでしょうか?
自分より以下メダル=弱いという固定概念がそうさせているのでしょう。

私からしたら、ブロンズでも強い人はいます(わざと下げてブロンズにとどまっている人は除く)
シルバーもゴールドもしかり、逆にゴールド、シルバーでもブロンズ以下並に弱い人もいますので

助言としてはいろんなマッチ部屋に行って蹴られないところを選ぶか、自分で部屋を立ててやってみては?

運営に通報する

  • 投稿者: 饅頭426
  • 2016/05/17 22:53

確かにブロンズでした
ご意見ありがとうございました
精進しますw

運営に通報する

  • 投稿者: ご注文は耳パクですか
  • 2016/05/17 23:23

0

招待が来たら Esc 押しましょう、そしたら招待が適当に殺到していたはずなのにあっという間に適当に送り付けてる奴らからのどうでもいい招待が一瞬にして消えちゃいます

運営に通報する

  • 投稿者: *SyeRu*
  • 2016/05/18 16:55

0

別に普通じゃない?だって家に招待とかいう例が出たけど、この場合は相手が知り合いじゃないし、なによりRPが合ってない人やるとマッチだからRPまで下がるよ。だから別に失礼でも何でもないからね。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す