AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ナイトフライヤー

  • レス 5
  • 閲覧 3531

ほしいから
2万5千円課金してあてました

今月はほかにもstellaやm24sをあてるため2万5千円課金しました。


金欠です


このBOXという存在はギャンブルやパチンコのように中毒性があると思うのだが、、、、


もう絶対課金しません


もうしません


だからお金かして?






どうせナイフラもそのうち産廃武器になるんだろうなー

0

運営に通報する

  • 投稿者: ローレンス
  • 2016/05/21 06:55

1

もうすぐ高性能のリメイクMP7がユーロで実装するし、
まだ売れるうちにミスティカル第1弾再販したんだろうなぁ

運営に通報する

  • 投稿者: Uℛanus
  • 2016/05/21 10:10

0

1年のうちに課金するする日を正月だけにすればw

運営に通報する

  • 投稿者: _T⋃K⊌Sℎ₁_⊹
  • 2016/05/21 13:04

0

MP7がリメイクされてナイフラ並に強くなるというのに
ナイフラに2万も使ってしまったのか君は

運営に通報する

  • 投稿者: Stilton.
  • 2016/05/21 13:32

0

情弱は損するよね^^

運営に通報する

  • 投稿者: ⋆⊱ℤãℋℋⅈ⊰⋆
  • 2016/05/21 13:57

くやちぃよぉぉぉぉぉぉぉ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す