AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

AVAが重すぎる

  • レス 5
  • 閲覧 1002

CPU i7-6700k
グラボGTX780
SSD
メモリ16GB

BF等、最高画質にしても軽いぐらいなのにAVAだけが重い。
FPSが急に下がり、カクカクしてまともにあそべないのですがなんなんでしょうか。
AVAみたいな軽いゲームで重いってありえないとおもうんですが・・・

0

運営に通報する

  • 投稿者: Sub-Zeℜo
  • 2016/05/22 16:11

0

win10だとそうなる

運営に通報する

  • 投稿者: Delphi〄
  • 2016/05/22 16:52

0

もうこの手は飽きたな
検索機能使って検索すりゃ同じような質問やまほど出てくんだろ

運営に通報する

  • 投稿者: shiguma127
  • 2016/05/22 20:22

1

fps低いと低スペの気持ちがわかるだろ???

運営に通報する

  • 投稿者: おさね@さん
  • 2016/05/22 20:32

0

win10ですか?だとすれば一瞬カクつく症状が同じくでます。

運営に通報する

  • 投稿者: うへっw
  • 2016/05/22 23:34

0

仕方ねぇだろ黒い砂漠に鯖もってかれてんだから

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す