AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

クラン

• レス 4
  • 閲覧 1715

クランはどうやってはいればいいでしょうか?

0

運営に通報する

• 投稿者: July0926
  • 2016/05/23 17:26

4

上着を脱いで、ドアをノックして確認を取ってから入ればいいと思います。

運営に通報する

• 投稿者: 乳首で全世界を語る男
  • 2016/05/23 17:49

0

気になるクランを見つけ、そのクランに入りたいと思った場合、そのクランのオフィサーさん、もしくはマスターさんにお願いすると入れます
クラン招待はオフィサーさんとマスターさんができるようになっているので、クランに入る際はどちらかの方にお願いするといいですよ

運営に通報する

• 投稿者: Ða[*s*]pY↯
  • 2016/05/24 00:31

0

ローカルチャンネルで募集してる人いるよ

運営に通報する

• 投稿者: 風太君
  • 2016/05/24 09:48

2

こんにちは!クランの探し方で他にもAVAのログインする画面の上の「中級者はここをチェック」ってところをクリックして画面の下の方にある「クラン募集」って所にクラン募集の掲示板があります。
そこで自身に合ったクランを探すのもいいかもしれません。
大体のクランはホームページを持っているのでどういうクランかとかがわかるかと思います、クランによっては動画とか作ってるクランもありますので雰囲気も感じやすいのではないでしょうか?
始めてみると専門用語沢山でわかりにくいかと思いますが初めての人は非ガチ(勝ちにこだわるってより集まって楽しむ重視)の人数の多めのクランが好ましいと思います。
VCとはボイスチャットです種類は様々ありますが無しなら通話無しのチャットのみ。有は通話しながら連携やコミュニケーションを取りながらぷれーします。個人的にはVC有の方が楽しいと思います!通話のやり方がわかんないけど通話もやってみたいならその趣旨を伝えれば親切な人なら必用なものややり方を教えてくれると思いますよ!VCしないけどVC有のクランに行くのはどうしてもコミュニケーションが取りにくく孤立しやすいのであまりオススメ出来ません。
良いクラン見つかると良いですね!ついでに僕のクランのホームページ貼っておきますね!
http://undefined-ava.jimdo.com/

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す