AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

回線落ち

  • レス 5
  • 閲覧 1438

AVA起動時にはインサーネット?タスク開いたらどれだけ通信してるカ的なのが
50mbps超えるのにAVAしてる最中は1mbpsもいかず

落ちてしまします。

契約会社はマンションタイプのJPMCヒカリで

GeForce GTX-950
intel(R)core(TM)i5-6400CPU@2.70GHz
8.00GB RAM (7.93GB 使用可能)
Microsoft Windows 10 Home

です  考えられることすべて教えてください

お願いします

0

運営に通報する

  • 投稿者: Delphi〄
  • 2016/05/24 09:27

0

Microsoft Windows 10 Homeが原因かはわからないが、ウィルスソフトでAVAは除外してるのかな?
下りが50出ててAVAとの通信が1だとするとPCとゲームの間に何かあるんじゃない?

ウィルスソフトがあるなら一度停止の状態でゲームしてみる
もしゲームパットや外付けHDDなどが接続してるなら外す
俺はゲームパットを付けてたら落ちるようになった



運営に通報する

  • 投稿者: Zebr4
  • 2016/05/24 11:15

ウイルスソフト系はいれないです
デバイス以外はWEBかめらしかつけてないですー

運営に通報する

  • 投稿者: GHクナヒ..
  • 2016/05/24 11:22

0

ウイルスソフト入れてないの?

運営に通報する

  • 投稿者: カブ13
  • 2016/05/24 12:40

1

サポートに電話してみては?私はNTTのマンションタイプ光ですが
以前 回線が切れることがあり たーくさんクレームを言って 
原因不明という回答でしたので、まず 下請け業者さんをこちらによこしてもらい
目の前で何を根拠にだいじょうぶかと 説明してほしいといったところ
私でも出来る試験をして。。。。。。これでどこがだいじょうぶなんだ!と説得して
マンションタイプは、何人かで1本の光を共同で使うというものなので
1 ちゃんと使用頻度時間帯を測定できるはずなので、そこ考えてるの?
2 モデムはだいじょうぶなの?
3 モデムまでのメタル回線は 以前のまま使用してると思うけど
  何年たってると思ってるの?
といった具合でまくし立て、あなた方はそれでも私のパソコン室内回線の性にするつもりですか?パソコンが原因ですか?

わかりました。名刺ください。よく見ていてくださいね つ言ったーなどで解決方法を公開しますので
それでも責任が取れるようでしたら、こちらにも考えがあります。
たとえば サーバー級のパソコンに買い換えろということでしょう?100万くらいの購入して直らなければ 請求書送ります 支払ってください。
そうやって原因をつぶしていかなくてはいけないということを、おっしゃっているんですよね(へへ)

結果 、1 加入者の振り分けですいている回線に変更してもらい 2 モデムを新しいものに交換 3 メタル回線の引きなおし 
を行って、ようやく 回線が安定しました。たまたまなんですけどね。

実際問題パソコンがだめということもありえますが、回線速度や設定など 目の前で見せてもらえば わかりやすいかもしれません。
お金はかかりませんでした。 結構大変でしたよ 対応の関係で NTTやAVAにもメールしたり電話したり NETで同じような問題ないかと探しまくったり 後は勇気と努力でございます。 ガンバ!

運営に通報する

  • 投稿者: Delphi〄
  • 2016/05/24 13:20

0

きっとだけどWEBカメラ外して一度やってみて

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す