AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ラウンド開始時画面左上に文字入力欄が出る

  • レス 4
  • 閲覧 952

っての自分だけですかね?前はこんなことなかったんですけど、タイトルの通り開始時に移動すると左上に「wwwwwww」とでます。
まあエンター2回押しすれば治るんですが、それも開幕ダッシュ遅れたりめんどくさいので解決法あれば教えて下さい。

1

運営に通報する

  • 投稿者:watakusi
  • 2016/05/26 09:24

書いていませんでしたが、US配列のキーボードを使用しております。

  • 投稿者: penetrar
  • 2016/05/25 13:10

0

IMEの設定で英語(米国)→キーボードUSってのを追加して一番上に移動すれば直るよ

運営に通報する

  • 投稿者: watakusi
  • 2016/05/25 14:43

kaitou arigatou gozaimasu.
yatte mimasitaga, naorimasenndesita.

運営に通報する

  • 投稿者: 甲賀弦之介.
  • 2016/05/25 17:23

0

左上の半角全角漢字とか書いてあるキーおしたら治るよ

運営に通報する

  • 投稿者: watakusi
  • 2016/05/26 09:26

回答ありがとうございます。
対症療法的なものについてはエンターキー2回押しで治ることがわかっているので、
クライアントを立ち上げる度にこの問題が起こる原因はなにかなーと思ってます。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す