AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

MP7A1 Night Flier何回で当たりました?

  • レス 6
  • 閲覧 825

ミスティカルBox沼みたいなので質問。

0

運営に通報する

  • 投稿者: ℜaℭheℒ...*
  • 2016/05/26 17:41

0

初めて販売したときに2000円で当てました。正確な回数は覚えてないのですが4回以内です。

運営に通報する

  • 投稿者: TAKU匠
  • 2016/05/26 18:23

0

初回1発 
ネタ」だけど 引くときは 何とかBOX再来は当てにくい

運営に通報する

  • 投稿者: 拓丸1号
  • 2016/05/26 18:26

0

  • 投稿者: ThfJfgsbfi
  • 2016/05/26 18:52

0

前回のですが10000円かけても出ませんでした 出たのはDualTMP Ice Fortが2本出ただけでM14などは一切出ませんでした

運営に通報する

  • 投稿者: ベル諜報兵
  • 2016/05/26 19:02

0

バレットとかM24sとか結構画像にあげてる人いたけど

ナイフラは少ない回数で当てた人はほとんど画像をあげてない

つまりはそういうこと

運営に通報する

  • 投稿者: わかめ紳士
  • 2016/05/26 22:10

0

3回目で出ました(^^♪

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す