AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

そんなに怒らなくてもきっと「おわび」がくるはずですよ

  • レス 0
  • 閲覧 790

これだけの多くのプレイヤーを困らせていればお詫びくらいはあるんじゃないですか?

それに別にマッチだけじゃなくても専用鯖があるんだからそこで遊んでればいいわけですよね?

0

運営に通報する

  • 投稿者:ご注文は耳パクですか
  • 2016/05/26 21:51

因みにですが、昔サーバー上の問題でAVAすら起動できない不具合が発生したことがあって「経験値アップと補給アップとユーロアップ」が大量配布されたのを思い出しますね。

まぁゲームを起動できなかった時と比べるとこんなもんかわいいもんですよ

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す