AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

不具合に対して

  • レス 12
  • 閲覧 3970

運営叩く人多すぎじゃない?
運営だって頑張ってるんだからさぁ、、
自分だけが損してると決めつけて相手を貶める行為、はっきり言って見苦しいです。
運営を否定し・痺れ・瞬き・眠りを妨げる
爬行する鉄の王女
絶えず自壊する泥の人形
結合せよ
反発せよ
地に満ち己の無力を知れ

破道の九十 『黒棺』

3

運営に通報する

  • 投稿者: ℂℍIℕo...⋆
  • 2016/05/26 22:30

2

運営叩く人多すぎじゃない?
運営だって頑張ってるんだからさぁ、、
自分だけが損してると決めつけて相手を貶める行為、はっきり言って見苦しいです。
運営を否定し・痺れ・瞬き・眠りを妨げる
爬行する鉄の王女
絶えず自壊する泥の人形
結合せよ
反発せよ
地に満ち己の無力を知れ

破道の九十 『黒棺』


補填はよ

運営に通報する

  • 投稿者: スジャータ先輩
  • 2016/05/26 22:40

0

運営だってがんばってるんだ!
そうだ!今日から君はグッチさんだ!

運営に通報する

  • 投稿者: ⋟〄かいちゃ〄⋞
  • 2016/05/26 22:45

0

運営叩く人多すぎじゃない?
運営だって頑張ってるんだからさぁ、、
自分だけが損してると決めつけて相手を貶める行為、はっきり言って見苦しいです。
運営を否定し・痺れ・瞬き・眠りを妨げる
爬行する鉄の王女
絶えず自壊する泥の人形
結合せよ
反発せよ
地に満ち己の無力を知れ

破道の九十 『黒棺』


補填はよ

運営に通報する

  • 投稿者: ふぅchan
  • 2016/05/26 22:58

0

運営叩く人多すぎじゃない?
運営だって頑張ってるんだからさぁ、、
自分だけが損してると決めつけて相手を貶める行為、はっきり言って見苦しいです。
運営を否定し・痺れ・瞬き・眠りを妨げる
爬行する鉄の王女
絶えず自壊する泥の人形
結合せよ
反発せよ
地に満ち己の無力を知れ

破道の九十 『補填はよ』

運営に通報する

  • 投稿者: dweafer
  • 2016/05/26 23:07

0

運営叩く人多すぎじゃない?  補填はよ
運営だって頑張ってるんだからさぁ、、
自分だけが損してると決めつけて相手を貶める行為、はっきり言って見苦しいです。  補填はよ
運営を否定し・痺れ・瞬き・眠りを妨げる 、補填はよ
爬行する鉄の王女 、補填はよ
絶えず自壊する泥の人形 、補填はよ
結合せよ 、補填はよ
反発せよ 、補填はよ
地に満ち己の無力を知れ 、補填はよ

破道の九十 『黒棺、補填はよ』

運営に通報する

  • 投稿者: cocoandsy
  • 2016/05/26 23:09

0

アコチャンヤメテ!

運営に通報する

  • 投稿者: 蒼空2525
  • 2016/05/26 23:47

2

運営叩く人多すぎじゃない?  補填はよ
運営だって頑張ってるんだからさぁ、、
自分だけが損してると決めつけて相手を貶める行為、はっきり言って見苦しいです。  補填はよ
運営を否定し・痺れ・瞬き・眠りを妨げる 、補填はよ
爬行する鉄の王女 、補填はよ
絶えず自壊する泥の人形 、補填はよ
結合せよ 、補填はよ
反発せよ 、補填はよ
地に満ち己の無力を知れ 、補填はよ

破道の九十 『黒棺、補填(7日間Euro100%+経験値100%)』


運営に通報する

  • 投稿者: かわと
  • 2016/05/27 00:06

1

もぅマヂ無理。さぁばぁ再起した。

ちょぉ大好きだったのに、ゆぅざぁのことゎもぅどぉでもぃぃん だって。

どぉせゥチゎ遊ばれてたってコト、ぃま手首灼ぃた。

身が焦げ、燻ってぃる。 一死 以て大悪を誅す。

それこそが護廷十三隊の意気と知れ。

破道の九十六『一刀火葬』

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2016/05/27 01:10

1

さてこの中に元ネタを知っている人間が何人いるか

運営に通報する

  • 投稿者: キョンシュタイン
  • 2016/05/27 02:27

0

ブリーチの五番隊隊長?うるおぼえ~。つかまず俺にわか

運営に通報する

  • 投稿者: ポティトマジヤベ3
  • 2016/05/27 17:49

0

運営叩く人多すぎじゃない?
運営だって頑張ってるんだからさぁ、、
自分だけが損してると決めつけて相手を貶める行為、はっきり言って見苦しいです。
運営を否定し・痺れ・瞬き・眠りを妨げる
爬行する鉄の王女
絶えず自壊する泥の人形
結合せよ
反発せよ
地に満ち己の無力を知れ

破道の九十 『黒棺』


補填はよ

運営に通報する

  • 投稿者: 世界一位の女
  • 2016/05/27 18:53

Twitterでパクられてて草

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す