AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ずっと同じステージ

  • レス 2
  • 閲覧 1670

最近AVA始めたばかりの初心者です!
AVAってどのくらいステージの種類があるんですか?
僕はよく爆破をやっています。ずっと同じステージなんですけど変わらないんですか?

1

運営に通報する

  • 投稿者: AUrum..
  • 2016/05/29 11:50

0

部屋を立てた人がその部屋のホストとなり、
その部屋でプレイするマップを変えたり、ラウンド勝利数等を変更できます。
ずっと同じマップだったなら、それはホストがマップを変えていないからか、ランダムでたまたま同じマップに当たったかです。

マップが何種類あるかはwiki見たほうが早いので自分で調べてね

運営に通報する

  • 投稿者: _T⋃K⊌Sℎ₁_⊹
  • 2016/05/29 12:37

0

初心者Chの爆破は3つのステージしか無いよ
だからずっと同じステージが続く時もあるよ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す