AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

自作PCについて

  • レス 6
  • 閲覧 1771

自作PCを作ろうと思っているのですが、以下のとおりで作った場合、どのくらいのFPS値がでるでしょうか?

マザーボード ASUS P6T SE

CPU intel core i7 960 3.20Ghz TDP130W 4コア 8スレッド

グラフィックボード HD6870

メモリ 12GB 4GB×3のトリプルチャンネル

cドライブ SSD 240GB

windows7 64bit

これと似た性能でやっていらっしゃる方、知っている方は教えてください、

0

運営に通報する

  • 投稿者:SASking
  • 2016/05/30 00:16

この古い構成で二万程度でつくれますので選びました!
グラボも一応考え直さないといけないようですね汗

  • 投稿者: ニマゴー神Marek
  • 2016/05/29 15:36

0

なんでまたそんな古いので組もうと思ったんや
ニマゴ野郎だな
ちなみに俺の前のPCはi5 2500 HD 6850で画質低にしてフレーム安定化つけたら200でたぞい
中古でつくんならもっとマシなんあるやろニマゴ

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2016/05/29 16:14

0

昔使ってたGTX650で軽く試してきましたが、リアルタイム影で80前後でした。(CPU:corei5、メモリ8GB)
http://www.hwcompare.com/13512/geforce-gtx-650-vs-radeon-hd-6870/
ここによるとHD6870はGTX650より上みたいなのでそれ以上は出るんじゃないかと思います。

運営に通報する

  • 投稿者: あとは俺に任せろ
  • 2016/05/29 16:58

0

FPS値200でると思います

運営に通報する

  • 投稿者: Delphi〄
  • 2016/05/29 18:53

0

ずいぶん古い構成でだなwww
正直HD6000シリーズは5800シリーズのハズレグラボとして有名だったから性能は期待出来ないと思う
最新のカタリストで最低設定で100いけばいいほうじゃないかな?
あとATI製はちゃんと延滞を葬ってあげないとFPSは期待出来ないよ
まぁ~がんばって

運営に通報する

  • 投稿者: ALc*Fluer
  • 2016/05/29 20:22

0

i7 870 GT220 電源550W win7 64bit HDD500GB これで200FPSでてます。参考までに!

運営に通報する

  • 投稿者: ふたなりマヨネーズ
  • 2016/05/29 21:12

0

お金貯めてBTO買えばいいと思いますよ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す