AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

SNAKE EYEがプレイできません

  • レス 5
  • 閲覧 1126

殲滅チャンネルでSNAKE EYEをプレイしようとしても
カウントダウン後のロードでロビーに戻されます

他のマップだと問題なくプレイできるんですがSNAKE EYEだけプレイできません

解決方法はありませんか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2016/05/29 20:25

0

困った時の再インスコ

運営に通報する

  • 投稿者: Erure
  • 2016/05/29 20:32

再インスコスコは設定が一からし直さないといけないから最終手段にしたいな

運営に通報する

  • 投稿者: 0726haru
  • 2016/05/29 21:47

0

マップファイルが壊れてるかもしれない!
再インスコを推奨する!

運営に通報する

  • 投稿者: urochi
  • 2016/05/29 22:03

0

過去の質問を見る限り、特定のマップのみプレイできない場合はファイルの破損が高い模様

運営に通報する

  • 投稿者: Erure
  • 2016/05/30 06:33

やっぱり再インスコスコやらなきゃいけないんですかね
ありがとうございます

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す