AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

CMとの付き合い方について

  • レス 6
  • 閲覧 792

最近になり新しいメンバーが増え活気が出てきたのですが、その新メンバーとどうも馬が合いません。
例としては、

・内戦をしていてやたらと煽る
・クラン内でのルールに則った行動をしてくれない

...etc


他のメンバーは新メンバーと仲が良さそうなので、「新しい人が嫌だ」等と言うこともできません。

至極自分勝手な相談なのは分かりますが、どうやって付き合っていけばいいでしょうか?

拙く読み辛い文章で申し訳ありません。、最後までお付き合いいただきありがとうございました。

0

運営に通報する

  • 投稿者: _horiZ
  • 2014/12/21 23:26

2

合わない人が主体の団体になるなら抜けていいんじゃね?
合う人はフレでいいやん

運営に通報する

  • 投稿者: あーる.
  • 2014/12/22 01:06

0

むしろ名前が公開されるここで、その手の質問して大丈夫なの?

運営に通報する

  • 投稿者: これ保険利きますかね
  • 2014/12/22 01:14

1

クラン内でのルールに則った行動をしないならクランから脱退させるようクラマスにでも相談すればいいのでは?
1人の行動1つでクランって崩壊するものですよ。
もし付き合っていきたいと思うのであれば、受け入れるしかないと思います。(煽り、クラン内ルール無視など)

運営に通報する

  • 投稿者: SD0.0
  • 2014/12/22 11:48

0

ホモキャラになりましょう! ホモキャラならどこのクランでも受け入れてくれます!
ガチムチ枠にも入れます! うほうほしてきましょい!

運営に通報する

  • 投稿者: PD_Tempest
  • 2014/12/22 18:15

0

・内戦をしていてやたらと煽る
これはぶっちゃけクランによると思います。僕も他ゲーでめっちゃ内戦で煽り合うクランも経験しましたし、そうでないのもありました。
僕はそれくらいの方が好きですが、笑って煽り返せる人もいれば、もちろん不快になる人もいるでしょう。

・クラン内でのルールに則った行動をしてくれない
これはクラマスに相談して注意喚起してもらってからどうするかはクラマス次第です。



クラマスってすごい大変だよな。

運営に通報する

  • 投稿者: Theチソポ
  • 2014/12/24 00:43

0

友情of絆じゃねぇかwww

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す