AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

俺のPC最強スペック

  • レス 11
  • 閲覧 1488

なんかAVAって、高スペじゃねぇ奴は雑魚www
的な(言い方悪いけど)感じの人多すぎジャナイスカね。
低スペでフラトになることもぼちぼちですし、たしかにスペック高い方がいいのは確実ですけどね。
ちなみに自分のPCは29800円のノートです。そうですゴミスペです。
ゴミスペなのは認めますけど、だからなに?と思うのは自分だけですかね。
低スペでプレイしている人についてどう思うかご意見くださいませ

0

運営に通報する

  • 投稿者: ぴロト
  • 2016/05/31 21:17

1

君は最近AVAを始めたのかな?
ビギナーでフラトになったのかな?
とりあえず未満はだ・ま・れ。♥

運営に通報する

  • 投稿者: 1Minecraft
  • 2016/05/31 21:23

0

俺も低スペだけどフラトはとれるよ3回に1回くらいは

運営に通報する

  • 投稿者: K-A-Me
  • 2016/05/31 21:23

0

勝負所で負けてパソコンのせいにしないならいいんじゃない。
クラメンとかにいて、一緒にマッチとか行く人なら うーん って思うけど。

運営に通報する

  • 投稿者: ありさかすないぱぁ
  • 2016/05/31 21:27

2

別に雑魚がどうのとかじゃなくて、PCのスペック不足や回線の遅さによるラグとかで自分だけでなく他人にも迷惑がかかるから好まれないのではないかと。
というかAVAに限らずスペック高いPCでサクサクできたほうがゲームって楽しめると思うのは自分だけですかね?

運営に通報する

  • 投稿者: ↯kuℛoneko↯
  • 2016/05/31 21:30

0

それでまっち中に落ちたり、重くて勝てないとかいってたら邪魔なだけだけど、それ以外ならいいんじゃない?

運営に通報する

  • 投稿者: Aipon*Chu
  • 2016/05/31 21:37

0

この豚っぽい豚って人よくマッチで荒らしてる人だよ

運営に通報する

  • 投稿者: チンパンかよwwww
  • 2016/05/31 21:41

0

ゴミすてならゴミスペの戦い方がある!
それで、何を言われてもいいじゃないか?
プレイしてるのも君自身。
楽しんだもんがちです!
もしそれでも、ふにおちない、もっと倒したいと思うなら、お年玉貯めて、ゲーミングPC買って、君も羽ばたけ!!!

運営に通報する

  • 投稿者: ご注文は耳パクですか
  • 2016/05/31 22:51

0

ぴロトも文字でしか調子に乗れないんだろうからとりあえずお前もだ・ま・れ。♥

運営に通報する

  • 投稿者: たくぽむ
  • 2016/06/01 01:05

0

重くなって撃ち負けた><
とかが無ければいいんじゃないですかね

運営に通報する

  • 投稿者: 玉なし芳一
  • 2016/06/01 03:21

0

パソコンのせいにされてもマッチを一緒にしてる人は困るわけ。
どうしようもないし。ただ雑魚だと思われるだけ。さっさとママにパソコン買ってもらえ

運営に通報する

  • 投稿者: 豚っぽい豚
  • 2016/06/04 19:25

マッチはクラメンといってます。そのクラメンも高スペではないので迷惑はさほどないですかね。
他人に迷惑がかかる。。ですか。まぁたしかし否定はできませんが、低スペはそれなりにいますので個人的な考えだと
どうにもできないですかねぇ。
まぁ早く高スペックpcはほしいです。
基本エンジョイ優先なので、撃ち負けても ぁあ~ 程度ですね。
勝ちにいってる場合は 高スペだったらワンチャン とかで、殺伐とした空気はあまりでないですかね。
ガチじゃないってのが救いです。


あと、低スペでプレイしている人をどう思うかを質問しているので、
ぴロト氏、ご注文は耳パクですか!氏、Aipon*Chu氏、1Minecraft氏は
場違いな投稿をしているということをしっかり理解したほうがいいですよ。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す