AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

エイムするときの癖

  • レス 3
  • 閲覧 1092

自分はエイムをするときにたまに移動キーでエイムをしてしますことがあります。
その癖を直したいと考えているのですが何かいい方法があれば教えてください。

0

運営に通報する

  • 投稿者: テレ東
  • 2016/06/01 19:19

0

普通のことじゃないの
治す必要あんのかな
いつもじゃなくてたまにだし

運営に通報する

  • 投稿者: EG0IST
  • 2016/06/01 19:45

0

僕も移動キーでAIMしてますよ、相手の弾交せてこっちはAIMできるんだから有利だと思えばいいんだよ!
少しだけ。。。

運営に通報する

  • 投稿者: 楕円曲線はモジュラー
  • 2016/06/02 18:06

0

移動キーだけでエイムすると合わせるのが遅れて負けやすいですよ。
時に移動キーとマウスの動きを同時にしてエイムすることもありますが、それしかできないと弱いです。

基本的にはストッピングして打ったほうがいいです。左右の移動キー同時押しにしながら狙う練習をしたらどうでしょう。
自分はシフトキーと逆キーを同時に押してストッピングしてます。

ただAVAは移動打ちができるゲームなのでそれも大事なのは確かです。練習チャンネルで両方練習して、どういった状況で使い分けるかを自分なりに研究してみては。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す