AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

カプセル商品券もらった?

  • レス 7
  • 閲覧 1881

毎日インしてるのにもらえませんでした。 
ほかのアカウントでも試してももらえなかったので、新手のいじめかとおもいましたww

正直いまガン萎えです。
もらえる方法があるのなら誰か教えてください。
なんでもしますから。

0

運営に通報する

  • 投稿者: ひよりんご*
  • 2016/06/01 18:42

0

え?今何でもするって...言ったよね?

運営に通報する

  • 投稿者: Dayyan
  • 2016/06/01 18:45

0

2016/5/26(木)00:00~22:15の期間に1度でもゲームをプレイされていたアカウントが対象らしいですよ

運営に通報する

  • 投稿者: テレ東
  • 2016/06/01 19:12

2

どうせ貰ってても当たらなかっただろうから気にスンナ
貰えた人たちのカプ券だってほとんどゴミ箱行きだよ
そもそも毎日インしてるのにこの日だけ逃すような運で武器当たるわけ無いって

運営に通報する

  • 投稿者: 大和黒猫
  • 2016/06/01 23:23

0

僕ももらえてませんね―

運営に通報する

  • 投稿者: SO-02E
  • 2016/06/02 14:21

0

公式にログインしただけでゲーム自体は起動してないとか?

運営に通報する

  • 投稿者: クロスセイガ07
  • 2016/06/02 15:27

0

プロトでたよ?

運営に通報する

  • 投稿者: 1Minecraft
  • 2016/06/02 18:35

0

インしてサーバーの接続がなんたらでクイマ永遠に続いたこともあったけど届いてない

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す