AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

カプセルのログで重くなるのって私だけですか?

  • レス 4
  • 閲覧 1079

初戦FPS170でるのですが 2,3戦したころにはFPS70まで下がってしまいます
仕方なくそのたびにAVAを再起動してるのですが
この現象の原因はカプセル当選ログのせいでしょうか?
ちなみにメンテ前は普通に平均FPS180はでました

0

運営に通報する

  • 投稿者:みずきちゃん
  • 2016/06/02 00:09

ログが溜まりすぎて音がブツブツ言い始めるともうクライアントがパンクしてPC固まったりで強制終了できなくなったりします
これはもう直るまでAVAできませんね・・・・

  • 投稿者:みずきちゃん
  • 2016/06/02 00:30

色々調べたところ、ウジュさんの言うとおりゲームパッドの接続をしてると起こる現象でした;;
カプセル当選ログ云々は何も関係なかったっぽいです・・
お騒がせしてすみませんでした

  • 投稿者: Hanzo_
  • 2016/06/01 22:45

0

自分は、FPSは変わっていないので関係ないと思います

運営に通報する

  • 投稿者: Apam改二
  • 2016/06/01 22:47

0

私もですね。今日は相当重いです。
FPSが下がるくらいなら良いのですが、時々画面が止まったりバグったりして試合になりません。

諦めたほうが良いでしょう。



運営に通報する

  • 投稿者: ウジュ
  • 2016/06/01 23:14

1

いつのメンテですか?ゲームパッドやその変換機が原因の症状に似ていますが、1ヶ月前くらいのメンテ以降つないでなくても、ドライバが残ってると同じ症状出るみたいですよ。

運営に通報する

  • 投稿者: みずきちゃん
  • 2016/06/02 00:14

>>Hanzo_さん
身内でこの現象起きるの私だけでした

>>Apam改二さん
マッチやってる途中からどんどんFPS下がって挙句の果て終り直後に落とされました・・・

>>ウジュさん
昨日のメンテです。現在ゲームパッド接続していますね、これが原因だったのですか!?

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す