AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

マウス

  • レス 6
  • 閲覧 1216

ずっとLogicoolのM510っていう無線マウスでやってるんだけど
やっぱ変えた方がいい?
買えるならどれがいい?
6000円程度で買いたいんだけど

0

運営に通報する

  • 投稿者: ノクさんですよ
  • 2016/06/05 12:45

0

変えたほうがいいです。でもそんな毎日やるようじゃなければ買い替えなくてもいいんじゃないかな?
6000円ぐらいなら結構いいやつ買えるんで、僕からしたら変えたほうがいいです。

運営に通報する

  • 投稿者: F.Alex
  • 2016/06/05 13:13

6

今使ってるのがLogicool M510ですか
6000円あればそこそこいいマウス買えますよ、ヘビーゲーマーになるまでは十二分の性能です
有線のゲーミングマウスでサイドボタンカスタマイズできて、
DPIは300-2400くらいからは選べて、レポートは1000/sあるものがいいですね
FPS極めようとする人は重さとか持ち方とかも見るので店頭品を触ってから購入決定します
オススメはTakoyaki M640です 関西圏の人はだいたいこれ使ってますよ
Taiyaki M640も人気がありますね こっちはAnkoかCreamかカスタマイズできます
あと個人的にはOkonomiyaki M600シリーズもいいと思いますよ


運営に通報する

  • 投稿者: たい焼きでタイヤ切る
  • 2016/06/05 13:55

いろいろ検討してみますわ
>F.Alex
TakoyakiM640はMayoneez加工可能タイプです?

運営に通報する

  • 投稿者: 厚揚げ大魔王
  • 2016/06/05 16:49

0

G303
G402
EDGE101
Rival100
DeathAdder 2015

運営に通報する

  • 投稿者: 居直りりんご
  • 2016/06/05 17:47

0

  • 投稿者: たんま指つった
  • 2016/06/05 19:09

0

MIONIXのNAOS7000
手がでかいならおすすめ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す