AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

マラソンイベについて

  • レス 5
  • 閲覧 993

今回のジューンブライドイベントで、3MAPを規定のchでやるともらえるってありますが、
さっき全部終わらせてきたのですが、なんの通知も来ませんでした。
イベントのミッションが達成されました的な表示ってでないのでしょうか。。。?

0

運営に通報する

  • 投稿者: ゆんか
  • 2016/06/05 23:54

0

こんにちは、今回がマラソン初めての方でしょうか?
マップマラソンは自分で記憶するしかないのでマイデータで回数見ながらするとかメモを取るとかして頑張ってください!

運営に通報する

  • 投稿者: ゆきむらっ!
  • 2016/06/05 23:55

0

そんなものないよ、自分の記憶を信じるしかない

運営に通報する

  • 投稿者: 大和黒猫
  • 2016/06/06 00:06

はい!今回が初めてのマラソンイベです!
初歩的な質問で申し訳ないです。。

通知ないんですね!
安心しましたw 仰られたように、メモなりなんなりして覚えておくようにします!
お答えいただきありがとうございました!

運営に通報する

  • 投稿者: S-hao.
  • 2016/06/06 01:20

1

とても民度の高いQ&Aで感心してしまうわ
精神衛生に優しい別ゲーからの移民かな?

こういうQ&Aが増えるといいとさえ思ってしまうよ

これから出会うだろうクイマの闇や荒らしの闇に
どうかくじけずに頑張って欲しい

運営に通報する

  • 投稿者: 自動修理
  • 2016/06/06 07:36

0

あれ?別ゲ開いちゃったかな?

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す