AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

pcを買い替えたら

  • レス 4
  • 閲覧 1082

pcを買い替えたら、avaが起動できなくなってしまいました。

ちなみにwindows 10です

・再インストール

・IEで起動

・ファイアーウォール設定

等は確認しましたがログイン後GameStartを押しても起動しません。

アップデートしたのなら戻すだけでいい様なんですが、最初からwin10だったためどうしたらAVAができるようになるんでしょうか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: たまごおいしいよね
  • 2016/06/06 04:47

0

一回グーグルクロームでやってみてはいかがでしょうか?

運営に通報する

  • 投稿者: ネメガ
  • 2016/06/06 05:05

0

ゲームスタートクリック後切り替わるページにあるプラグインをインストールしたの?

運営に通報する

  • 投稿者: Delphi〄
  • 2016/06/06 05:07

0

すべてのプログラムからPamgマネージャーだかプラグインをアンインストールして
再起動→ゲームスタートするとまたプラグインをインストールするからそれで出来ると思う

ゲームクライアントじゃなくてプラグインな?
IEで出来ないならクロームでやれば出来ると思う

運営に通報する

  • 投稿者: スパシィィッバ
  • 2016/06/06 05:51

プラグインをインストールしてないだけでした、お騒がせしました。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す