AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

C4設置

  • レス 6
  • 閲覧 1680

私はC4を設置してすぐ銃を構える事ができません。
他のプレーヤーを見てるとC4を置くまでに銃を構えています。
何か特別な操作をしてるのでしょうか?

よろしく御願いします。

0

運営に通報する

  • 投稿者: いやああああああ
  • 2016/06/07 17:45

0


置くまでに銃を構えているのはありえません。

置いたと思わせてキャンセルして銃構えることなら可能ですが。

運営に通報する

  • 投稿者: ベル諜報兵
  • 2016/06/07 17:48

1

たぶん、他プレイヤー目線の時にC4設置モーションのラグのことだと思う。

味方が教本を持っていて、C4を設置する時、
モーションは教本を持ってない時の速度なのでゆっくりなんだけど、
設置までの時間は教本で短縮された時間だから、
設置の途中で銃を構えてるように見える。

分かりにくかったらごめんね。

要は、ラグで途中で構えてるように見えるだけで、
そのプレイヤーは特に何もしてない。

運営に通報する

  • 投稿者: 陽炎型航洋艦晴風
  • 2016/06/07 17:57

0

低スペックpcもしくは低回線の場合 設置までに時間がかかることが稀にあります。
これは私が経験済みのお話です。
環境を整えれると少しは改善されるかもしれません。

運営に通報する

  • 投稿者: mゆっくりしゅんm
  • 2016/06/07 21:51

0

09Type4手袋つけたら少しだけ銃の取り出し早くなるよ。
課金で買えるみたいに見えるけど購入押すとユーロで買えるよ。

運営に通報する

  • 投稿者: 金銅板両界曼荼羅
  • 2016/06/08 13:14

0

特別な操作=バグの不正利用かもしれませんよ できないのであれば無理にしようとは主はないことがとても正しい判断だと思います 
説明が不足しているため あまりいい対処はできませんが おそらく タイムラグがあるだけでそこまで変わらないのだと思いますよ

運営に通報する

  • 投稿者: Rewind↫
  • 2016/06/08 15:57

0


味方のC4設置モーション中に、設置していない他の味方に視点変えて、また設置モーション中の味方の視点に戻ると設置のモーションが最初からになりますね

モーションは最初からでも設置は始まっているので設置が終わってないのに武器を構えているように見えます。

同じ現象はリロード中にも起きますね。

的外れな答えだったらすみません。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す