AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

だれか、助けて・・・

  • レス 3
  • 閲覧 1778

なんか急にゲームスタート押しても反応しなくなりました。
もちろん一回消してやったけどなおらない。
どうすればいいの (´;ω;`)

0

運営に通報する

  • 投稿者: フレンチショコラ
  • 2016/06/08 04:23

0

ゲームスタートと言われても皆さんわかりませんよ。
SS(スクリーンショット)撮って張り付けるなりしてもらえると回答しやすいと思われます。

ブラウザで起動ボタンをクリックして起動しないと仮定すれば、ファイヤーウォールで弾かれているのでは?
正常起動した時までの復帰ポイントに巻き戻すのが一番楽で速いかと思います。

それでも起動できないならば私程度じゃ回答できませんのでSS撮影後貼り付けエラーメッセージがあるならそれもコピペすると回答が貰えるかも知れませんね。

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2016/06/08 05:11

0

ブラウザ変えたりしてませんか?

運営に通報する

  • 投稿者: Delphi〄
  • 2016/06/08 07:03

0

またこの質問かw7個下に同じ質問あるんだがその回答みてやってみれば?

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す