AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

グラボについて

  • レス 9
  • 閲覧 1891

グラボを積んでいるはずなにavaがインテルHDしか認識してくれません
グラボはGTX960Mです
どうしたらグラボを認識してくれますか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: FIOLE
  • 2016/06/08 21:42

0

・しっかり刺さってない
・電気供給のケーブルが刺さってない
・ドライバー入ってない
とか原因となる事はいろいろあるやん
こんなとこで聞く前にggrks

運営に通報する

  • 投稿者: ⋆.lasreveR
  • 2016/06/08 22:08

960mって刺して使うんですね!
電源ケーブルが見当たらないのですがどこにあるかわかりますかそれとスロットもないです
まずノートpcってこと理解していますか?

運営に通報する

  • 投稿者: *WinstoN*
  • 2016/06/08 22:08

0

mってことはノートか・・・・頑張って

運営に通報する

  • 投稿者: なすの素揚げには醤油
  • 2016/06/08 23:16

0

AVAをオンボードでもいけるって認識してHDグラを選択してるんだと思います
3年前のGTX675MXで別ゲーでそれと同じのになったことあります

たしか手動で切り替えができないらしいんで私はグラフィック設定を過度に上げてむりやり
認識させました

960Mとかそうとう新しいだろうから切り替えも改善されてるかもしれないから確認してみてください

運営に通報する

  • 投稿者: たい焼きでタイヤ切る
  • 2016/06/09 00:04

0

そういうシステム上の問題なら連絡帳で聞いてみたり
良い返事が来る可能性は低いだろうけど...

運営に通報する

  • 投稿者: デラファーマーズ
  • 2016/06/09 02:09

0

ゲーミングノート使ったこと無いけど、たぶん↓じゃないかな

https://www2.mouse-jp.co.jp/ssl/user_support2/sc_faq_documents.asp?FaqID=3629



運営に通報する

  • 投稿者: Delphi〄
  • 2016/06/09 07:39

0

>>FIOLE

GTX960Mでggrks

運営に通報する

  • 投稿者: ワッシー
  • 2016/06/09 10:19

0

デスクトップ画面で右クリックして「NVIDIA コントロールパネル」を開いて、その中の 3D設定の管理 の項目を開いてください。
その画面の中の、プログラム設定のタブを開いてください。
ここではプログラム毎に使用するグラフィックスを選択できます。
カスタマイズするプログラムに AVA.exe の選択してください。
このプログラム用の優先するグラフィックプロセッサの選択で、「グローバル設定(高パフォーマンスNVIDIAプロセッサ)を使用する」を設定してください。

運営に通報する

  • 投稿者: YogSthoth
  • 2016/06/14 19:21

0

参考になるかわからないけど(ノート未経験)
デバイスとマネージャー

ディスプレイアダプター

960mのアダプター有効
この方法でダメだったらわからぬい(@は最新ドライバ入れなおすとかかな?)

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す