AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

無音QCって

  • レス 8
  • 閲覧 1812

武器チェンすると音消えるなんてどう考えてもバグだと思うんですがなぜ仕様なんですかね
(直せないなら直せないっていえばいいのに)

0

運営に通報する

  • 投稿者:⊹ARIA⊹
  • 2016/06/10 15:31

追記 連絡帳にて問い合わせたところ無音QCは仕様だそうです。

  • 投稿者: キョンシュタイン
  • 2016/06/10 08:09

0

バグというかPCの処理の問題じゃない?音の処理が間に合わないから無音になるんだったよね?低スぺほどやりやすいらしい。間違ってたらごめん。

運営に通報する

  • 投稿者: こたろ二号機
  • 2016/06/10 08:54

0

バグともいいきれない。csgoでもあるしFPSだと処理の問題で発生してしまうものかと。

運営に通報する

  • 投稿者: Elekid.
  • 2016/06/10 11:20

0

SGもですよね

運営に通報する

  • 投稿者: HoÑoRin無双
  • 2016/06/10 12:15

0

QC自体軽いバグ技だと思うんですが

運営に通報する

  • 投稿者: ℛℯmilia.S
  • 2016/06/10 14:10

0

QCはバグ技ではないでしょ。 武器性能詳細にQC速度ってあるし

運営に通報する

  • 投稿者: F.Alex
  • 2016/06/10 14:31

0

仕様か否かというと微妙だが、最初から意図されていた挙動ではないと思ってる。
運営はQCそのものも意図していた訳ではなく、後からそれを仕様と認めたのだと思う。
推測理由はセミスナの種類多さと性能、あと銃器バランス調整の歴史かな。
ゆえに無音QCが最初から意図されていたとは思えない。
運営は無音QCをバグと明言せず黙認しているが、仕様とも明言していない。
現状からバグにするのか仕様にするのか運営が決めるまで、ハッキリとはわからない。

ところで、無音QCやQCそのものができないAVAも楽しそうだと思った。
でもそういう修正はされないと思う。M24S他の再販利益が減るだろうから。

そういえば、聞いたことがある意見として、
コッキング処理が完了するまでは武器チェンジしてもコッキングから再開されるようにする
というのがあった。

運営に通報する

  • 投稿者: Axc1S
  • 2016/06/10 15:22

0

実際に射撃場行ってやってみてください。QCの違いがわかりますよ。無音ですよ。

運営に通報する

  • 投稿者: Go.Kiyo↯
  • 2016/06/10 17:53

0

違法ではないが、一部不適切

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す