AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

SRの無音ショットについて

  • レス 6
  • 閲覧 1549

SRでうまい方はよく無音で打ってる方をよく見かけますが
あれってどのタイミングで打ってるんですかね?

クイックチェンジをものすごく早く意識してもやはり音が出ます
PGMとかうるさい武器でも無音で打ってる人いますけど
自分がやるとどんなに頑張っても「ばごーん」と音が出てしまいます

何かコツとかあるんでしょうか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: Chel.∙‿∙.⋈
  • 2016/06/10 13:26

0

撃った後にどれだけ早く他の武器に変えるかが大事ですよ!

撃つ→ナイフに変える
この動作を早くしたら消えます

ナイフに変えてまたメイン武器に戻す
この動作は無音には関係ないです

運営に通報する

  • 投稿者: F.Alex
  • 2016/06/10 14:06

1

Chelさんの言う通り、撃ってから他武器に変更までの時間が短いことだけが条件です。
それと、無音ショットが成功していても本人がそれを音で知ることはできません。
無音ショットでも本人には必ず通常通りの音が聞こえます。
無音になることがあるのは他人にとってのみです。
自分がどの程度の割合で無音ショットしているのか知りたければ、
練習チャンネルでフレンドに10回中何回音が聞こえたか付き合ってもらってはどうでしょう。

運営に通報する

  • 投稿者: ℛℯmilia.S
  • 2016/06/10 14:08

0

無音はSRからサブへの持ち替え速度でなるかならないかが決まります。
それと、無音になっているかどうかは自分自身ではわかりませんよ、
第三者(観戦者など)から見みないと無音になっているかどうかはわかりません。
いくら自分なりに早くQCしたつもりでも無音にならないのは、そうゆう事です

運営に通報する

  • 投稿者: Sn⊳㍿よまたん⋆
  • 2016/06/10 16:15

1

わかってるかもしれないけど一応…
自分視点では絶対に音が鳴ります
フレンドなどに聞いてもらわないと消えてるかどうかわからないですよ
もしこれを知らなかったらフレンドに聞いてみてください
案外音消えてるかも

運営に通報する

  • 投稿者: ℳℕ.yu
  • 2016/06/10 18:59

0

撃ってすばやく3押してQ押すといいよ

運営に通報する

  • 投稿者: motumiN
  • 2016/06/10 20:20

0

いうて重ければ重いほどそうなる確立はあがるで

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す