AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

MP7A1のグリップについて

  • レス 4
  • 閲覧 1988

MP7A1カスタム時のグリップは数値だけ見たら人体工学の方が上ですよね。「反動抑制があるから」と言ってシリコン付けてる人が多いのですが、数値だけだと反動抑制上がってないですよね?シリコンを付けると本当に反動がゆるくなるのでしょうか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: F8Fくまねこさん
  • 2016/06/11 11:15

0

個人的にはどのグリップつけてもあんまりかわらないです

運営に通報する

  • 投稿者: ⇠S.
  • 2016/06/11 12:44

0

自分はシリコンより人体ですかね。

運営に通報する

  • 投稿者: ℬasℎira.
  • 2016/06/11 13:10

0

僕も疑問だったんですけど、古参の友人に聞いたところ
「AVAの数値はアテにならない」だそうです。
僕もシリコンのほうがリコイルしやすかったです。

運営に通報する

  • 投稿者: まさ氏
  • 2016/06/12 19:41

0

詳細スペックみればわかりますよ!
ちなみに私はシリコングリップ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す