AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

さいきんになって

  • レス 3
  • 閲覧 1290

何もインストールしてないのにいきなりfpsが30ぐらいしか出なくなりました
元は60は出ていてぬるぬる!と、まではいきませんが多少は軽かったです
再起動しても治りません
これってPCの寿命なんですかね、
あまりくわしいことはわかりませんがのーとPCで2009年物のVAIOです
詳しいこと載せてないのでわからないかもしれませんがもし何かわかることあったら教えていただきたいです><

0

運営に通報する

  • 投稿者: Delphi〄
  • 2016/06/11 16:35

0

2009ってことはCore2Duo?
スペック的に足りないってのはあるかもしれないけどここ最近って言うならUSBで接続してるものを疑うのもいいかもしれない
最近コントローラーなんかのエレコム製の変換器が悪さをする
ロジクール製のものが悪さをするって、なんでも相談室でよく見かけるから疑ってみるのもいいかも?

運営に通報する

  • 投稿者: urochi
  • 2016/06/11 17:51

0

根本的にスペック不足だろうね

アプデ毎に重くなってるだろうから、諦めて新しいゲーム用のPCを買うことをおすすめする

運営に通報する

  • 投稿者: GHクナヒ..
  • 2016/06/11 18:24

0

わいも2009もののSOTECPCだぞ!
同志よ!
なんならスカイプでもつないで語り合ったり
原因つきとめたりせんか?
性能はっとくぞい
※ GHクナヒ.. 
 (点々あるからな . )
以下 低スペ
オペレーティングシステム
Windows 7 Enterprise 64-bit SP1
CPU
Intel Core 2 Duo E6600 @ 2.40GHz
Conroe 65nm テクノロジ
メモリ
4.00GB デュアル-Channel DDR2 @ 333 MHz (5-5-5-15)
マザーボード
ASUSTeK Computer INC. PC STATION (Socket 775)
グラフィック
DELL E190S (1280x1024@75Hz)
256 MBNVIDIA GeForce 8600 GT (ASUStek Computer Inc)
ストレージ
149GB Maxtor 6L160M0 ATA Device (SATA)
7GB Y-E DATA USB HS-MS Card USB Device (USB)
1GB Y-E DATA USB HS-SD Card USB Device (USB)
光学ドライブ
PIONEER DVD-RW DVR-107D ATA Device
オーディオ
Razer Surround Audio Controller

これでも
FPS65~90あたりまで出るよう設定してあるぞい!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す