AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

MP7A1バハムートを持っているんですが・・・

  • レス 3
  • 閲覧 1687

リメイクされたMP7A1が強いらしいですが、バハムートとどちらが強いですかね?
別にバハムートあるからいいやって気持ちなんですが、フレンドから買ったほうがいいと言われたので迷っています。

0

運営に通報する

  • 投稿者:Zeak.R
  • 2016/06/13 21:50

やはり、買ったほうがいいみたいですね・・
みなさん、ご回答ありがとうございます。

  • 投稿者: Elekid.
  • 2016/06/13 12:49

1

バハムートとは比べ物にならないほど改良版MP7A1のほうが強いです

運営に通報する

  • 投稿者: lastさん
  • 2016/06/13 15:18

0

9800+修理費だけだし買っておいて損はないと思うよ

運営に通報する

  • 投稿者: 瀬田僚達
  • 2016/06/13 15:31

0

リメイク版のほうが確実に強い。使った分だけユーロとられるだけだし。コスパ高い

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す