AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

Windows 10でやってる方

  • レス 6
  • 閲覧 1106

まだ対応してませんが問題なくできてるかどうかお答え願います。
スペックも張っていただけるとありがたいです

0

運営に通報する

  • 投稿者:Forza.P1e6
  • 2016/06/13 17:18

韓国のほうでは対応来るそうですが日本の対応はWindows10 無料アップデートに間に合うのか不安です。間に合えばいいのですが.....
もう少し待ってみます

  • 投稿者: N1fty
  • 2016/06/13 16:58

0

pingが安定しませんが、もうすぐ安定化のアップデートが来るそうなので気にしなくてもいいと思います。ただやっぱり安定しないのはかなり気になるので、マッチを頻繁にし、そこに重きを置くのであるならばもう少し待ってみたほうがいいと思います。

運営に通報する

  • 投稿者: LAccoSlEXy
  • 2016/06/13 17:03

0

俺だけかもしれんけどENTER押すとFPSが一秒くらいがっくり下がる

運営に通報する

  • 投稿者: あいぽん信者
  • 2016/06/13 18:01

0

LAccoSlEXyさんのことだけど、
多分windows10関係ないと思う。

俺もそれで困ってて、調べたらシャドウプレイを裏で起動している事が原因だった。


ちなみに、自分もwindows10ですが、よくフレームが落ちます。
GTX960なので快適に動きますし、200FPSに張り付きますが
結構な頻度でガクッと下がってしまします。

運営に通報する

  • 投稿者: ℱℝℯℯↁØℳ
  • 2016/06/13 18:44

0

corei7 4790k
GTX980
メモリ12GB
こんな感じで大体200FPS出てます

運営に通報する

  • 投稿者: @くろねこ
  • 2016/06/13 20:51

0

CPU:Corei7-3770
グラボ:GTX980Ti
メモリ:16GB
SSD:250GB
が現在の環境です。

win7と10のデュアルブートで使用しておりますが、
やはり10の場合FPSが安定しておりません。
AVAだけみると7の方がいいと思いますが、
将来性を考えて無料アップデート期間中にwindows10に切り替えることをお勧めします。

運営に通報する

  • 投稿者: YogSthoth
  • 2016/06/14 19:09

0

windows10でもある程度プレイ自体に支障はないかと、ただFPSが0になって銃弾がバースト?撃ちになってしまったりはするかな
pingに関しては不安定時でも16位に上がる程度で大抵は5~7前後の値で安定してる
PCに関して
CPU
I7 4770
メモリ
W3U1600HQ-8GC11×4枚
M/B
H97 Gaming3
GPU
GTX TITAN
です、参考になれば幸いです

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す