AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ネガティブアクセラレーション

• レス 1
  • 閲覧 1026

steelseries sensei を使っているのですがたまにマウスを動かしてもポインタが少ししか動かないことがあります。1つ目のマウスを別の理由で修理に出して新品交換してもらい2つ目のマウスでネガティブアクセラレーションが起きるようになりました。初めはマウスの初期不良かと思いマウスを再度修理に出してまた新品に交換してもらいましたが3つ目でも改善せず、ドライバの問題かとsteelseries engineを入れなおしたりOSの再インストールもしたのですがダメでした。どうすればネガティブアクセラレーションは改善されるのでしょうか?ネガティブアクセラレーションになったことがある方はどうやって改善しましたか?マウスパッドはQck heavyを1年使っています。
あと、もしかすると2連続で残念な製品を引き当ててしまったということもあるのでしょうか?
マザーボードが不調になるとマウスの挙動もおかしくなるということはありますか?

0

運営に通報する

• 投稿者: Delphi〄
  • 2016/06/14 04:40

0

マザーの不調つうかUSBドライバ入れなおしてみるとか
3.0に挿してるなら2.0にさしてみるとかしてみたら?

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す