AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

PGMの形状変化

  • レス 4
  • 閲覧 1970

最近アルビノが当たったので、アルビノを形状変化でPGMアルタンの形に変えたいのですが、その時、PGMアルタンを精密スコープのまま形状変化できるのですか?
できるもなら、どうやってするのかをおしえてください
またそのときに、スコープ展開速度が変わるのかもおしえてください

0

運営に通報する

  • 投稿者: たくぽむ
  • 2016/06/15 20:12

0

形状変換は形状変換武器のスコープになります。(PGMアルタンのほうのスコープになる)

運営に通報する

  • 投稿者: [Hell]ルーク
  • 2016/06/15 20:25

0

PGM AlbinoをAltanに形状変換した場合スコープは精密スコープではなくなりカスタムなし、つまり初期スコープになります。
めちゃくちゃださくなりますw
ですが性能はAlbinoのままなので見た目を気にしないのであれば変換してもよろしいかと

運営に通報する

  • 投稿者: 陽炎型航洋艦晴風
  • 2016/06/15 20:25

2

スコープがPGMの初期スコープでしか形状変換できないってやつですよね。
これ形状変換した人しか分からないんですよね
現状これはこのままの初期スコープでしか形状変換はできません。
スコープ展開速度はアルビノをベースにして形状変換してるので性能はすべてアルビノですね。

運営に通報する

  • 投稿者: たくぽむ
  • 2016/06/15 22:55

0

追記:よく見たら高倍率ではなく初期でした()
申し訳ありませんでした・・・ 初期スコープはいいぞ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す