AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

どうなんですかね?

  • レス 5
  • 閲覧 1002

ローカルルール禁止の部屋でUAⅤ使ってたんですよ
そしたら「使うな」ってチャットで言われたんですよ

使うなってローカルルール禁止って言うルールに反してませんか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: FeLstCus㌰㌰
  • 2016/06/16 13:02

0

殲滅ですかね?
でしたら確かに暗黙のルール的には使わないのが良いと思います。

ですが、実際にはそんなルール自体は使ったら面白くなくなるし、使っている人はUAV撮るだけでスコアうまうまになっちゃうから、
やめとこかっていうう理由だと思いますし、X9がゲーム内の機能としてあるのに使うと煽りだと言われてしまったりと同じ事だと認識すれば良いと思います。

私自身X9は使っても使われてもあまり良い気はしませんが、UAVは使うのはともかくとして、使われる分には難易度が上がるような感覚で嫌ではないですね。

運営に通報する

  • 投稿者: パルサー君
  • 2016/06/16 13:10

0

UAVがデフォ機能としてある以上、使って全く問題なし。

「使うな」と言ったプレイヤーは、明らかにローカルルールの強要になりますので、スクショ撮って、通報でおk。

運営に通報する

  • 投稿者: ワッシー
  • 2016/06/16 13:19

0

ルールとしては使っていいけど、マナーとしては使うべきじゃない。 そんな感じだと思う。

運営に通報する

  • 投稿者: あいぽん信者
  • 2016/06/16 13:21

0

UAVを殲滅で使うことによってSR対策になるぞ!
だから戦術的にOK!
気にすることはないよ!

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2016/06/16 17:33

0

違反ではないが不適切

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す