AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

2スロットフリーパスについて

  • レス 5
  • 閲覧 1379

今やってる、緊急発令ミッションの方で
2スロットフリーパスをゲットして使ったのですが、
期限が切れた後、2スロット目に入れていた武器が使えなくなりました。
『メイン武器は重複して使うことができません』
と表示されたので、恐らく2スロットにまだ武器が入っている
と判定されたんだと思います。

これについて運営に問い合わせたところ、
現在調査中だと返信が来たのですが、
一体どういう対応になるんでしょうか・・・?

0

運営に通報する

  • 投稿者: 卍アクセロ卍
  • 2014/12/23 10:12

0

ぼくはAVA再起したらなおりましたよ
あとたぶんその状態だと2スロ目が表示されないですが
2スロ目を変更できたように思えます(はっきり覚えてないですが、
なので2スロ目を違う武器にすれば重複されないと思います

運営に通報する

  • 投稿者: 黒い電話
  • 2014/12/23 11:20

0

どのタイミングなのかはわかりませんが、
適当に何戦か爆破で遊んでたら、いつの間にか2スロットに入っていた武器が外れている扱いになっていたことがあります。

なのでしばらく適当にプレイしているとそのうち外れるかと思います。
まぁAVAの再起動が手っ取り早いですけどね。

運営に通報する

  • 投稿者: Mi4_Tale
  • 2014/12/23 14:23

0

前からそんなもん。

リログでなおります。

運営に通報する

  • 投稿者: ᵪᴺᴬᴿᴬᴷᵁᵪ
  • 2014/12/23 14:41

0

自分もなり、問い合わせしました
運営からは「クライアントの再起動をお試しください」ということなので
再起動が一番ですね
めんどうなのでなおしてほしいですがw

運営に通報する

  • 投稿者: xはおーさんx
  • 2014/12/23 15:52

再起動したら治りました(`・ω・´)
ヨカッタヨカッタ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す