AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

AVAプレイ中にサーバーと通信が途絶える

  • レス 4
  • 閲覧 897

AVAプレイ中に毎回サーバーとの接続が切れましたと出て20秒後に落とさてしまいます。
ウィンドウが閉じた後、新たに「このページのスクリプトエラーが発生しました。」というウィンドウが現れます。
最近になって現れる症状なのですが、ゲームプレイ中でもロビーにいても落ちます。
対処法をご存知の方がいましたら教えてください。

0

運営に通報する

  • 投稿者:bsoeote
  • 2016/06/19 22:43

OS:Windows 10 Home
GPU:NVIDIA GeForce GTX960 2GB
cpu: Core i7-6700
回線:光
メモリ:8GB
グラフィックの設定は全部低に設定してあります。
また、ゲームプレイ中はAVA以外のソフトは切るようにしています。

  • 投稿者: redharuka
  • 2016/06/19 23:29

1

引越しがおススメの対処法です

運営に通報する

  • 投稿者: たくぽむ
  • 2016/06/19 23:36

0

ルーター変えて駄目だったら引越しやな

運営に通報する

  • 投稿者: 羆殺しの兵吉
  • 2016/06/20 00:10

0

もしかしてwin10に変えたからでは・・・?

運営に通報する

  • 投稿者: Delphi〄
  • 2016/06/20 07:13

1

スペックじゃなくて、落ちるタイミングとかウィルスソフトとか書いたほうがいいと思う
俺の友達は2台のパソコンで一台が重いファイルなんかをDLしてると落ちるとかあった
プロバイダのぷららとかだと、ベーシックバリアってセキュリティで落ちるとか
ウィルスソフトだとファイヤーウォールを許可してなくて落ちるとか、落ちる原因にも色々あるよね

ルーター再起動してウィルスソフトでAVAを除外リストに追加してみたらいいのでは?

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す