AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

zehusiがいじめてきます

  • レス 4
  • 閲覧 1311

zekusiがなんにもしてないのに殺したりしてくるんですけど、どうすればいいですか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: 絢瀬ハラショー
  • 2014/12/23 17:03

1

プレイ中の仲間での故意なtk(team kill)は妨害行為になる場合もあるので
一度嫌だということをしてくる当人に言い、それでも複数回されている場合があれば連絡帳にSSを送るのでそのSSを見て判断して下さいと言えばいいと思います。

運営に通報する

  • 投稿者: 変更キャラ名4061番
  • 2014/12/23 19:52

0

「やめてください」と意思表示をし 動画なり スクショなり 証拠を押さえ 通報 

運営に通報する

  • 投稿者: 味噌汁ブシャー
  • 2014/12/23 21:54

0

敵なら撃ってきて当然ですね。逃げましょう。

運営に通報する

  • 投稿者: SyaiN_A_*
  • 2014/12/23 22:06

1

そんなことより抜きましょう。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す