AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

AVAが突然出来なくなった。

  • レス 3
  • 閲覧 1021

19日は正常に起動。
20日は起動せず、再DLして起動。
21日は起動せず、再DLしても起動せず。
22日は起動せず、再度起動すると正常に起動。
23日は起動せず、何もしても起動しない。
ゲーム終了してしまうと、起動できなくなり。
出来る時と出来ない時の原因がわかりません。

1

運営に通報する

  • 投稿者: Daniel_H
  • 2016/06/23 22:28

0

idの前回の接続とか確認しましたか?

運営に通報する

  • 投稿者: ななBBA⋈Ò‿Ó⋈
  • 2016/06/23 23:25

ログイン履歴はすべて成功になってます!

運営に通報する

  • 投稿者: Delphi〄
  • 2016/06/24 18:57

0

19日は正常に起動したけど20日以降起動しないって19日になんかあったんじゃね?
こんだけ起動失敗っていうとなメガネのおっさん出てきてもおかしくないんだよ
おっさん出てくるとエラー番号ってのがあるからそれで解決策がわかるんだがそれもわからんの?

思い当たるのは起動が出来る時と出来ない時ってムラがあるから
マウスがロジクールでマクロが組んであるとか?
ウィルスソフトを停止した状態で起動してみるとかかな?

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す