AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

avaチャットにて

  • レス 4
  • 閲覧 1734

AVAの全ルームでチャット欄のところに文字を入力しても表示されません

文字を入力してENTER押したら文字が見えます。

入力してる際に文字が映らないので誤字ってることがわからずにチャットをしてしまいます。

対処法ありませんか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: これで君も共犯者
  • 2016/06/24 01:19

0

己を信ぜよ

運営に通報する

  • 投稿者: 白ニ―ト
  • 2016/06/24 03:04

0

スカイプや、それこそテキストファイルに打ち込んでコピペ
やり方はコピー:Ctrl+C ペースト:Ctrl+V  だよ

運営に通報する

  • 投稿者: ..MRSL..
  • 2016/06/24 13:11

0

これチャット打つときめんどくさいですよね。

僕は打ち込んでスペースキーor変換キーで、見えてない状態で変換して一回だけENTER押して誤字ってないか確かめてからENTER押してチャットを送信(?)しています。

もしかして、癖とかでENTER連続で押しちゃってるんじゃないですか?れんちゃんだけに(殴


なので対処されるまでは、自分の変換ソフトの予測変換の順番覚えて慎重にENTER押してくしかないですねw
対処法じゃなくてすみません。。。

運営に通報する

  • 投稿者: xHe4VeN.x
  • 2016/06/24 16:08

0

もしかしてGoogle日本語入力使ってますか?
私はGoogle日本語入力を使用していたのですが、System Evolution以降質問者様と同じ症状が発生しました。
Microsoft IME(初期のIME)に変更したら普通に入力できているので、IMEを変えてみてはいかがでしょうか。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す