AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

忍者装備?

  • レス 5
  • 閲覧 883

忍者追跡なんかをやってみたいなーと思っているんですが装備はなにがいいと思いますか?
自分なりには メイン:KBPサプレ付き(いっぱい追跡するわけではないので耐久) サブ武器:ベレッタ92FSサプレ付き
近接武器:ニンジャエッジ グレ:決まってない なんですけど他にいいと思う装備を教えてください。 


メイン武器は耐久で買えるものでサプレッサーが付けられる武器でお願いします。

あと忍者のコツとかあったら教えてください。

0

運営に通報する

  • 投稿者: 黒い電話
  • 2014/12/23 22:16

0

バラクラバ、NinjaEdge、黒服みたいな黒基調の装備でいいんじゃないかなぁと。
メインは多分MP7が耐久で買えたと思います。

運営に通報する

  • 投稿者: Iぴくるすの家I
  • 2014/12/23 22:29

wikiを見たところ、MP7の期間は買えますが耐久は買えませんでした。

運営に通報する

  • 投稿者: 生粋の露利婚
  • 2014/12/23 23:08

0

VSS刀なんかいいと思います

運営に通報する

  • 投稿者: Iぴくるすの家I
  • 2014/12/23 23:20

あ、あのですね題名の書き方も悪いんですが、内容が忍者追跡なんでPM武器がいいのですが...

運営に通報する

  • 投稿者: 民兵ゆかりんぐ
  • 2014/12/24 23:47

0

UMP45を改造すればサプレッサー付けられた気がする

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す