AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

接近武器の取り出し音について

  • レス 8
  • 閲覧 1918

2~3ヶ月位前から接近武器の取り出し音で直近時に敵に位置がばれて食えないから遊べません(鯖)

現状無音を維持しているのって何の接近武器?

0

運営に通報する

  • 投稿者: ℋaaaaa⋆
  • 2016/06/24 00:56

0

配膳トレー、初期

運営に通報する

  • 投稿者: 尾弾-Øhaziki
  • 2016/06/24 07:04

0

配膳トレーが実質無音
初期は音する

運営に通報する

  • 投稿者: kino_kino
  • 2016/06/24 16:40

0

今ならbox5回まわせば配膳トレーもらえるらしいよ

運営に通報する

  • 投稿者: rpqr
  • 2016/06/24 16:51

0

配膳トレーが実質無音なのか知らんかった
セレブの何とかだっけな?名前忘れたけどバラみたいなのが完全無音だったはず
ただ、永久が存在せず期間オンリーだったと思う

運営に通報する

  • 投稿者: ryto..*
  • 2016/06/24 17:53

0

敵の真後ろに行ってから武器取り出せばバレても殺せるじゃん?

無音じゃないかもだけど俺は驚愕の鯖を使ってるよ。

可愛いしほぼ無音

運営に通報する

  • 投稿者: Re*ᵀᴬᴷᴬᴲ*
  • 2016/06/24 19:24

0

  • 投稿者: うへっw
  • 2016/06/24 23:26

実質無音じゃダメなんだ超至近距離でさっくりやるために完全無音じゃないとな・・・

というより回答者2名鯖いってるが質問内容に(鯖)ってうってるの見えないのか・・・
鯖は持っているが至近で取り出したらばれて反逆3回あったから尚更完全無音じゃないといけないんだ(使命感)

運営に通報する

  • 投稿者: _T⋃K⊌Sℎ₁_⊹
  • 2016/06/25 18:48

0

神龍の櫂は全然音しないぞ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す