AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

Windows8.1で

  • レス 5
  • 閲覧 940

質問失礼します!
Windows8.1でAVAをプレイしているのですが、プレイ中に裏画面に行きまたAVAに戻ろうとすると
真っ暗なままでAVAに戻れません。タスクマネージャーから落とそうとしてもタスクマネージャーさえ画面上に反映されず
再起動するしかなくなる事が多々あるのですが、同じ現象経験がある方や解決方法分かる方良ければ教えてくださいm(_ _)m

0

運営に通報する

  • 投稿者: SeaToRing
  • 2016/06/24 19:39

1

全画面じゃなく、ウィンドウモードでプレイしてみるとか?

運営に通報する

  • 投稿者: Skuld.
  • 2016/06/24 20:51

0

以前同じ症状になったことはあるけど・・・
自分の場合は全員がローディング終了してゲーム完全に始まってから画面切り替えすれば問題なかった。
もしくは切り替えしなければいいんじゃないか?

運営に通報する

  • 投稿者: たい焼きでタイヤ切る
  • 2016/06/24 21:03

0

たまにある
けどプレイ中に裏行くことあんまりないから放置で何とか出来てる。
ちなみに僕は低スぺなので、一つ一つの操作の間隔は余裕をもってPCの方に指示してます。
Alt+Tabでやってるのかな?タスクバークリックなんかで戻ったりしないからそっちは知らないかな。
デュアルディスプレイにしたら解決だよね

運営に通報する

  • 投稿者: Vaisu...*
  • 2016/06/24 21:47

0

Ctrl+Alt+Deleteでタスクマネージャーが開けるかと
それとタスクマネージャーのオプションから常に手前に表示にしておくと便利ですよ

運営に通報する

  • 投稿者: Szuzméh
  • 2016/06/26 00:33

皆様レスありがとうございますm(_ _)m

>>SeaToRingさん
なるべく全体画面でプレイがしたいです。

>>Skuld.さん
無意識に裏に行ってしまいマッチ中等戻れなくなってしまいます。

>>たい焼きでタイヤ切るさん
そうですね、デュアルにすれば解決なのですが
今のところデュアルにする予定がないので厳しいです。

>>Vaisu...*
そのコマンドでタスクマネージャーが開きません。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す