AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

伍長以上チャンネルってありましたか?

  • レス 4
  • 閲覧 1451

昔AVAをやっていたときはビギナーチャンネルと伍長以上チャンネルがあった
ような気がしたのですが。その伍長以上チャンネルはどこへ行ってしまったのですか?
それとも、もともとありませんでしたか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: o三月うさぎo
  • 2016/06/24 22:06

0

アップデートで綺麗さっぱり消されました

代わりにビギナークイックがありますが、出来ることは限られてる上に、結局サブだらけです。

運営に通報する

  • 投稿者: LALO
  • 2016/06/24 22:46

回答ありがとうございます。
とても使いづらくなってしまいましたね。。。

運営に通報する

  • 投稿者: 陽炎型航洋艦晴風
  • 2016/06/25 01:13

0

5、6つくらい?前のアップデートで消されてしまいましたね。

プレイヤーのことを考えていない感が満載。
知り合いとか強い人と小隊を組めれば勝ちを多く取れるけど
5人以上の知り合いや好きな人と同じ部屋でずっと遊べるような環境が消えてしまったのはかなりひどい。
経験地をつければいいってもんでもないなあと思いながら今の環境で渋々楽しんでいます。
そこはAVAのゲーム性は飽きないって部分で負けてますね....。

戻してほしいなとは思います

運営に通報する

  • 投稿者: Elekid.
  • 2016/06/25 09:38

0

16防具が出た時に消えました。S/D~1.0部屋とかも消えましたね。

特に支障はないですが、ch移動が少しめんどいのと、初心者の敷居が上がってしまったって感じですね

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す