AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

JACKPOTアンケートについて

  • レス 2
  • 閲覧 2237

知り合いが、一位二位両方ともデトに入れて、アンケートに送信できたらしいのですが、今回は両方同じ投票ができる仕様なのですか?

前回とかは重複チェックに引っかかったはずなのですが・・・・。

運営さん!for文手を抜いてるのか、ミスってますまずいですよ!!

0

運営に通報する

  • 投稿者: mゆっくりしゅんm
  • 2016/06/24 22:22

0

「Sensation-(韓国代表)」と「Sensation-(韓国代表)」
これは勝ったなテラワロス
本当にできるんだね。
これからは全部重複させて投票することを誓います!

運営に通報する

  • 投稿者: うへっw
  • 2016/06/24 23:40

4

おい馬鹿やめろ運営が対応しちまうだろこういうのはコッソリやっておいて重複してる事気づかせなきゃいいんだ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す