AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

初心者なので教えてください。使うならどちらが良いですか?

  • レス 4
  • 閲覧 1900

SRの武器の「ASW338 Pacifism」と「M24S., Medal of Valor」 どちらが良いですか?

0

運営に通報する

  • 投稿者:¦あーKün↯¦
  • 2016/06/28 01:29

わかりやすい回答ありがとうございます。とても参考になります!

  • 投稿者: xHe4VeN.x
  • 2016/06/27 17:44

0

M24S., Medal of Valorの方が圧倒的に強いです。

運営に通報する

  • 投稿者: ℰu⁂Pℋ0ℜIA
  • 2016/06/27 19:05

0

現段階ではM24に勝るSR武器はないと思います。
だけど当てられれば結局全部同じなんですけどね
ただM24はQC,リロード速度(Rの方)がすごく速いので敵に弾を当てられない場合はこちらを使うのがいいでしょう。
という事で勝手な偏見ですが初心者さんだという事で当てられない可能性を重視してQC他が速いM24をお勧めします
QCがもしわからなければggってください。

というより理論立てて説明するよりまずは実践で使ってみてどっちが自分に向いているかとか考えた方がいいと思います。百聞は一見に如かずというようなことわざがあるようにまず試してください、そっから得るもののほうが多分聞くよりも為になりますよ。
以上ksAIMsr専からのアドバイスでした

説明下手で申し訳ありません(__)

運営に通報する

  • 投稿者: 楕円曲線はモジュラー
  • 2016/06/27 22:14

0

他の回答にある通りだけど、ASWはストッピングが必要な銃なんで、ちょっと初心者だと難しいかもですね。

ただ個人的にm24sは軽すぎてちょっと使いにくいかなーって思います。
同じ課金武器ならm1903のほうが好きですね。
ガチャで手に入りますが、かなりお金かかる場合があるので、Line of steelボックスだっけ、
あれ来るのを待ったほうがいいですね。

自分は1スロm1903
2スロにASWパシフィズムとかにしてます。

運営に通報する

  • 投稿者: おませな肉
  • 2016/06/28 06:31

0

M24S., Medal of Valor

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す