AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

煽りボタンって

  • レス 4
  • 閲覧 1507

煽る行為禁止?してるのに何でついてんの??

0

運営に通報する

  • 投稿者: ToroDoa
  • 2016/06/29 00:46

0

挑発ボタンは別に禁止されて無いです
連続して使うのが煽り行為になっちゃいます

運営に通報する

  • 投稿者: ⋆⊱紅茶花伝⊰⋆
  • 2016/06/29 01:54

1

そもそもX9は注意引きのためのものです。
それをただの煽りと勘違いしてるバカモノたちがいる現状です

運営に通報する

  • 投稿者: フー・ランファン
  • 2016/06/29 06:33

0

運営は韓国との試合の時にリアルに日本人選手に挑発行為をしても見て見ぬふりだからな。
それでx9連打してBANするんだから意味不明だわ。
運営こそx9の意味を理解して無さすぎる。

運営に通報する

  • 投稿者: とにーろーち
  • 2016/06/30 17:28

0

セリフが煽り文句なのに、あれは煽りの為にあるのではないっておかしすぎるw
普通に国ごとにラジオチャットの仕様違うんだからなくせばいいのにな。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す