AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

赤いハンドガン探してます。

  • レス 6
  • 閲覧 2432

赤い色のサブ武器を教えてください。
できれば、現在入手可能もしくは、将来入手できると思われるものでよろしくお願いします。

0

運営に通報する

  • 投稿者: 十六夜桃花
  • 2016/06/29 00:29

0

beretta barbatosなどどうでしょう

運営に通報する

  • 投稿者: Lee...*
  • 2016/06/29 02:02

0

・championship sw1911   KAVAで見かけました。いつJAVAで出るかは運営次第
・dual babatos   バトルギア[ブラッド]のミッション報酬で 期間、永久が稀に手に入ります
・beretta barbatos   バトルギア[ビギンズ]のミッション報酬で 期間、永久が稀に手に入ります
・SW1911 Bhairavi    AVABOXでのみ入手可です。確かンデレラBOXだったかなぁ・・・

(ベレ9 barbatosは、6/29のメンテで配信が終わってしまう、deathvalleyBOXでも低確率だけど永久が手に入ります)

運営に通報する

  • 投稿者: beholder
  • 2016/06/29 08:24

0

今自分が使っているがミスティカルBOX第一弾のtumaMTE BloodyRock とかもありますよ

運営に通報する

  • 投稿者: リザー丼
  • 2016/06/29 14:15

0

赤猿のTokarev

運営に通報する

  • 投稿者: BigSlime56
  • 2016/06/29 16:14

0

dual babatosは永久は手に入らなかった気がします!

運営に通報する

  • 投稿者: ShaNa⋆
  • 2016/06/29 18:42

多くのご回答ありがとうございます。

トカレフレッドモンキーはメイン武器のレッドモンキーとあわせると良さそうですね。
MTE224ブラッディロックはMPなのでイロモノ枠として良さそうですね。
バイラヴィはシンプルにかっこよくて好きです。
KAVAで実装されている武器も日本に早くきて欲しいですね。

個人的には一番、ブラッディロックに課金欲をくすぐられました。

返信を書いている間に思い出しましたが、マジェスティシリーズのガバメントもありましたね。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す