AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

M24 mosin M19

  • レス 3
  • 閲覧 2076

いまきてるBOXのM24と究極モシンとM19ってどれが一番強いですか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: MACÞ↻tet↻
  • 2016/06/29 21:45

0

自分的にはM24ですわ

運営に通報する

  • 投稿者: うへっw
  • 2016/06/29 21:59

0

リカバリーとか壁抜きとか考えてもM24に軍配が上がるね
一撃だけで見てもそこまで大きく大差は無いし
M19は最速QCで1つ頭出しているし(早いのは正義)
究極Mosinは正直M19とM24に少し遅れを取っている感(弾数のアドバンテージ考えるとM19よりはあるけども)
M24は両者の良いとこどりみたいなもんだし(その上脳波コントロールできる!!)

総合的に見るとM24sっていう感じ、それでも他の2択も十分負けていない性能があるからもしBOX回すなら自身の使いやすい奴を選べば良い

運営に通報する

  • 投稿者: urochi
  • 2016/06/29 23:41

0

M24Sだろうね。

弾数、2段階ズーム、QC速度、一撃率。どれをとっても軍配が上がる。

個人的にはM24Sは同じ感度なのにAIMに違和感があったり、QC後の2発目撃つ時の感覚が他とは違うからM19を使うけど、使いこなせるならM24Sだろうね。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す