AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

刀をシャキイイイン

  • レス 6
  • 閲覧 2522

ラストマンスタンディングの刀のあたる確率ってどのくらいですかね。みなさんの刀あたるまでの赤箱開けた回数教えてくだしあ(´◉◞౪◟◉)

0

運営に通報する

  • 投稿者: ℱ⋃ℒℒℳℴℴℕ
  • 2016/07/04 19:22

0

20回くらいでグローザと刀と砂あたりましたね

スキンはかすりもしなかったけど

運営に通報する

  • 投稿者: たんま指つった
  • 2016/07/04 20:49

0

体感ですがだいたい20ぐらいじゃないですかね?

運営に通報する

  • 投稿者: robster二号
  • 2016/07/04 20:54

1

100を超えた人は私だけなのか。

運営に通報する

  • 投稿者: 萌黄色あまがえる
  • 2016/07/04 22:07

0

4回です!!

運営に通報する

  • 投稿者: 郁くん
  • 2016/07/04 23:38

0

15回ほどで刀2本とモクスキンでした><
BOXのと合わせて3本目、ヌンチャクはくるのでしょうか...

運営に通報する

  • 投稿者: 永遠の戦闘隊
  • 2016/07/05 10:28

0

私は30ですね
サメで自慢して、暴れてます
大変ご迷惑をお掛けしてます
だけど、気持ちいいーーーーーーーーーーーーーーーー

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す