AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

このゲームPINGって1ms出るの?

  • レス 5
  • 閲覧 2000

このゲームPINGって1ms出るの?
いつも4msだけどやりかたとかあるん?

0

運営に通報する

  • 投稿者:聖夜918
  • 2016/07/11 09:42

色々教えていただきありがとうございます!
ちな静岡だから ちょっと遠いってことですかね?

  • 投稿者: 永遠の戦闘隊
  • 2016/07/05 10:56

0

普通に出ますよ
それは回線の問題だね多分

運営に通報する

  • 投稿者: こたろ二号機
  • 2016/07/05 11:37

0

FPSの横に表示されているpingの最小は4msでTAB押したときに見れるキルデスが書いてあるところのpingは1msが最小

運営に通報する

  • 投稿者: 後方確認して倒れる
  • 2016/07/05 14:30

0

ネカフェでやると1msになりますよ

運営に通報する

  • 投稿者: たくぽむ
  • 2016/07/05 17:14

0

1msなんてあったっけ
ワイが覚えてるのは4msまでなんだが  それとステータスはpingじゃないぞ

運営に通報する

  • 投稿者: NoxAla
  • 2016/07/06 13:36

0

住んでる場所によるのでは

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す