AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ノートでfps part2

  • レス 5
  • 閲覧 909

avaとlolを暇つぶしでやる程度で、あと少し動画をいじるくらいなんですが、どれくらいのスッペクがいいでしょう?
予算は、できれば10+-2くらいがいいんですけど.... メーカーや実際の商品の例、カスタマイズなど、書いていただけると幸いです。

0

運営に通報する

  • 投稿者:fatuokv2
  • 2016/07/05 20:56

GTX950mくらいはつもうかなとおもってるんですが...

  • 投稿者: Hanzo_
  • 2016/07/05 20:56

0

avaをやるのにその値段のノートが買えるならデスクの方がいいですよ

運営に通報する

  • 投稿者: fatuokv2
  • 2016/07/05 20:59

それは重々承知です

運営に通報する

  • 投稿者: うへっw
  • 2016/07/05 23:22

0

暇つぶしがどれ位の時間なのか分からんし、スペックがどれ位がいいのかの算段が付かないから回答しづらい

これ位の予算って言われてもなぁ・・・俺らが買う物じゃないし予算に抑えたスペックを新品だと厳しいかな

むしろこういう奴があるんだけどどう?の方が質問として回答しやすい、そして他人に聞く前にむしろ自身で調べろ

後買って実質稼動年数の短さにショック受けないならノートを買えば良い、割と冗談抜きでそれ位ノートはお勧め出来る品ではない

運営に通報する

  • 投稿者: shiguma127
  • 2016/07/06 00:17

0

暇つぶしならintel HD 520 で十分
https://www.youtube.com/watch?v=gpsEHmbaKY0

運営に通報する

  • 投稿者: 夜戦忍者⋆
  • 2016/07/06 00:59

0

基準にしかならないけど

FMV LIFEBOOK AH56/G

っていう2012年に富士通さんが出したCPUがi7のノートPCで

シェダー3で 背景ディテールあり 他全部低orなしの状態でFPS値100くらいだったかな?

スモークたかれるとさすがに90-80くらいにはなった。

今はもうそのレベルのPCは度重なるアップデートでFPS値70とか80くらい?かもしれないけど、

最新のノートパソコンでCPUがi7かi5のものならGTX乗せなくても気休め程度にできると思うよ。

まぁ予算が10万~12万ならふつうにゲーミングって書いてあるPC買ってしまえばいいさ

余談だけどMinecraftの影モッドはさすがに動かなかったよ。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す