AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

チャットが打てない。。。

  • レス 2
  • 閲覧 1009

クリックして打てる状態になるのですが文字入力されないです・・・。
一応半角とかcaps lockとか知ってる限り頑張ったんですが文字が入力されないです汗。誰か対処法を教えてくださるとありがたいです。再起もダメでした、、ゲーム内では走ったりリロードなども普通にできるんですが。。。

0

運営に通報する

  • 投稿者:はるきたまごん
  • 2016/07/06 13:40

文字打って何も出てこないんですが、シフトとalt押すと打った文字が出てきます。。。ウィンドウズ10です

  • 投稿者: HIACE
  • 2016/07/06 14:02

0

同じですね。私も文字出てきませんがチャット自体はできているので、早く運営さんに治していただきたいですね。ちなみに私もWin10です。

運営に通報する

  • 投稿者: tlav4s
  • 2016/07/06 17:25

1

私もwin10です。

私も先日からチャットで文字入力されず、ためしに互換モードで起動したところチャトが打てるようになりました。

AVAのインストールフォルダの

GameOn\Alliance of Valiant Arms\Binaries  から、

AVA.exeファイルとLTCG-avaDedicatedServer  を右クリック→プロパティ→互換性→互換モードでこのプログラムを実行する。にチェックを入れる。→windows7を選択し適応、OK

これで私はチャットが表示されるようになりました。

一回試されてはいかがでしょうか。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す